M IN M


韓流スター<イ・ビョンホン>が、日本の地震被害復旧の為に、

7億ウォンを寄付した赤い風船


16日、所属事務所の関係者は、「イ・ビョンホンが、

韓国赤十字を通して日本大地震被害者を助ける為に

5.000万円(約7億ウォン)を寄付した。」と話した!!


代表的な韓流スターの中の一人のイ・ビョンホンは、

日本大地震にとても心を痛めているとの事であるカラフルびっくり


13日にホームページを通して「先ず、何といったらいいのか

わからないが。突然の自然被害を前に、私と人間の無気力さを

感じています。」「私が今出来る事は励ましの言葉だけだが、

辛くて悲しい状況にいられる方々に少しでも勇気と慰労になればと

思い記事を書きました。」と掲載したハート


イ・ビョンホンは、「はじめ知らせを聞いて心配になり、

ニュースに耳を傾けていました。私だけではなく全世界の

全ての人が日本を襲った被害に負けずに頑張られる事を

祈っています。」とやるせなさを表現した!!


所属事務所の関係者は、「今回の送金は緊急状態を

少しでも治める為。」とし「持続的な助けをする方法が

何なのか論議中。」であると話した!!!


ペタしてね  アメンバー募集中