3ヶ月目

第13話: 3巻をやる。夫との距離が近く感じられた。!?

3ヶ月くらいスピードラーニングを聞き続けたころ、
主人のいつもの外国の友人たちがおしかけてきた。

すっかり仲良くラブラブ なった私たち。

キッチンに入ってきた友達は、" May I help you Yumikoはてなマーク".

私は、”Thank youビックリマークと英語で答える。

「にこにこしながら」彼女はまだ日本語で説明したらって言ってくれた。

私は、’GYOZA、OKはてなマーク

そして’Tofu to my husband'. 食堂ははなやいだ。

私は、友達に、’More Sake?' と聞くと、かれら、’GOOD, YES!'

主人はいつもと別人ビックリマーク

私に、’Hey, your English is GOODビックリマーク' とお世辞。

やっと主人の気持ちがつたわってきた。

ヨーロッパに一人で行けるアンティークshopを見て歩ける。

昨夜、主人は英語で’Tommorrow is HOLIDAY, you know HOLIDAY.
So More Shochu tonight OKはてなマーク

私は、’OKビックリマーク’と答える。

「あとどのくらいでスピードラーニング16巻、shopping が来るのかなあ・・」
待ちどおしい。

「毎日5分から」私は、一日1分でもいいから、毎日何回でも聞くことにする

スピードラーニングが好きニコニコになってきた。

スピードラーニングってこんなのよダウン
               



ブログのトップページ   |  4ヶ月目に進む   |  ブログの目次に戻る