(この内容は 個人の感想です。また、リンク先情報は2011年10月現在のものです。)


モッシドンナへ行った後、仁寺洞をフラフラ歩いていました。

疲れたので 適当に 目に入ったカフェへ・・・


カフェの名前はそのまま「インサドン」


細い階段を2階へあがると 雰囲気のよい店内です。

3階もあるみたい。


ここで、五味子茶 と あずきパッピンスを オーダー。


こちらが あずきパッピンスです。

ミイの自然体ブログ-NEC_0373.JPG

ぜんぜん あずきパッピンスじゃない。

色々なトッピングが載っていて、コーンフレーク、きなこ、パイナップル、

キウイ、もちもちした小さい白玉っぽいもの etc・・ 盛りだくさん!

うれしい!!


ミイの自然体ブログ-NEC_0372.JPG

一口目は 結構甘いな~って思ったけど

食べてる間に さっぱりした感じになってきて

おいしくなってきた!


空間も広めに取ってあって

落ち着けるカフェでした ^^