ずっとネットに接続できず ブログも見てませんでした。。
その間、メッセージくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。

(この体験記は、あくまで私個人の感想です。)

10月に入り、ミュゼの2回目の施術に行ってきました。

1回目の後、少し効果がありました。ちょっとだけお手入れラクになりました。
1ヶ月も経てば元通りですが。。

ちなみに、私にミュゼを勧めてくれた友達は施術1回で ものすごく効果があったそうです。
ウラヤマシイ。

2回目の施術は 前回同様スムーズでした。
着替えて、光あてて 冷やして終了!全く痛くない。

前回と違ったのは 2点だけ。

一点目は、保湿ジェルのサンプルをいただいたこと。
一瞬、「遂にセールス開始?!」と身構えましたが、特にそういう感じでもなく。
安心しました。

二点目は、バースデーチケットなる特典をいただいたこと。
顔(とあともう一ヶ所どこだったかな~)を除くSパーツ1回無料 または 5000円分のチケット。
使いたいときに 予約で申し出ればいいそうです。
忘れないようにしなきゃ!


2回目の施術終わって、まだ抜け始めません。
結果は気長に待つつもりです。