2011-03-03 | mydroidnのブログ

2011-03-03

  1. ビールなう! http://yfrog.com/hsb8jslj
  2. @suyan5 ですよねー。じゃあgalaxys2をIYH!!!!ですね
  3. @suyan5 ペンタイルはやっぱり嫌です。。。
  4. しごとおわったー。飲み会ー明日は弁護士さんと警察にいくー
  5. きたく。ふろ。ねる。
  6. @shumistape 小学校から私立だからしらないとおもうお!いえついた!
  7. 頬は腫れなさそうだけど口の中いたい。八重歯が歯茎に.....
  8. 俺は仕事だからさっさと寝たいんだよ。ざけんな。
  9. 面倒くさい、被害届どうすんだよ
  10. 世間て狭い
  11. そくほう。   知り合いの弟だった。   面倒くさいまじで。
  12. @takaitomoto そんな酷くない
  13. とりあえず、酔ってたらしい、んで肩にて当てようとしたら不可抗力で顔にあたってあほか。
  14. わらうな!w RT@kohntobi: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. つーか、近くのコンビニでたむろしてるとかあほやろ。
  16. お巡りさんからTwitterやめろっていわれた。
  17. 犯人つかまった。
  18. はやくいえにかえしてくれ
  19. @rina39108 大丈夫!!
  20. 面倒くさい早く帰りたい
  21. とりあえず、事情説明。よくわからんが俺にも非があるらしいぞおい。
  22. @takaitomoto いや、階段での出来事だから幸い軽くなぐられただけでむしろよろけて手すりにわき腹おもいっきりぶつけていたい
  23. お巡りさん到着なう。早くてびっくりしたけどつーか、交番までちゃりで五分いないだったわ。
  24. @kohntobi ちょ
  25. @drivers_hi 怪我は全然だいじょうぶですー。むしろ半分よけたので(笑)とりあえず学生にげたのでどうしよう。
  26. なに、俺が酔っぱらいみたいなあつかいとかうけるーーーーー
  27. つーか、駅員しらんぶりって酷い。
  28. 警察にりんりんてれふぉん
  29. いやー、瞬時の出来ことで放心状態。改札でる、いつものごとく東京外国語大学のやつらが階段にたまって進行妨害してる→どいてください→なぐられた。
  30. おめでとーーーーーーーーーーう!おじいちゃん。 RT@lainboot: 誕生日きてもたーーっ! みそよんだ。。。
  31. なんか学生に殴られたんだけどなにこれ。いみわかんない、右頬いたい。警察呼ぶべき?

Powered by t2b