ホールスタッフ! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

ホールスタッフ!

本日、我が家の長男坊が学校の「社会実習?」で近所の洋食屋さんに
お手伝いに行きました、

奥様は朝からニヤニヤしています、
「長男坊の様子を見がてらランチしてくるね」

チャンと働いているか心配なんでしょうか?
イイエ!この子悪魔顔はなんだか楽しんでいる様子です(嫌な母親だわ)

中学2年の男子の心が解っていないね、そんな所を見られたら恥ずかしいに
決まってるじゃん!

まー、そんな事言っても小悪魔は聞かないでしょうが

昼過ぎに奥様から写メ付きのメールが・・・
「愛想のない従業員がいる~!」だから言ったじゃん(言ってないが)

う~ん、学校から帰ったら奥さんとケンカしてそうだな


$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

愛想のないホールスタッフ募集のお店がありましたら御連絡下さい

当店ではいりません!