2月4日 | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんばんは爆笑

マイロさんより
作って頂きましたぁウインク

りきれおステッカーチョキ

凄いでしょおねがい
茶・グレー・黒・白4色カラーのりきれお

難しいと思うねんおいで
実物見るのが楽しみやぁウインク

(*'ω'*)......ん?
まだ届いてないんかい?

はぁい爆笑
嬉しくて先に載せちったおいで

さて拍手さて拍手リキ&レオ爆笑

2月4日㈯
朝散歩
リキ

嬉しそうに給水中爆笑

仲良く給水中爆笑

この時までは……元気やったレオちゃん

薬貰いに病院day

様子が変おいで
何か……元気が無い……

お水でも飲むかぁ!?

数回吐いた( ×m×)
まぁねおいで
吐く事にはビックラしないけどおいで

夕方散歩

晩御飯を食べた直後!!
止まらないびっくり吐き気

ガタガタ震えが止まらないショボーン

お薬も体内に入らずショボーン
お水も体内に入らず
リバースリバース( ×m×)

薬で日常生活が出来てるのに
ステロイドも発作止めも飲めない……

飲めない右矢印生きれない

遂に覚悟の時が来たか……
夜間救急に走るか……

丑三つ時にペットスエットを飲ませて


はい復活拍手

はぁ~笑い泣き良かった拍手

いつも音符最後まで音符
読んで頂き音符ありがとうございます音符
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村