学校では学べない何かを… | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんばんは音譜音譜

窓から見えるニコニコ


稲穂の香りニコニコ

いい匂いグッド!

肉球の香りに似てないかいはてなマーク

さて音譜さて音譜リキ&レオ音譜

昨日ねぇパー
机の上に靴下置きっぱなしの下の子に…

洗濯機に持って行くよう渡したら…!?

ヤメなさいむっの言葉を無視
フザケテ…レオの前でブラブラむっ

なんせ~靴下好きラブラブ!レオちゃん…

あッ!!  ヤッパリ…奪い…
2足目も奪い…

慌てて
1足…飲み込んだ叫び

下の子…
大変な事をしてしまった…という自覚!?しょぼん
レオが死ぬかもしれない…という不安!?しょぼん

階段で約1時間
ごめんなさいしょぼん
ごめんなさいしょぼん

大泣き懺悔をしていましたよパー

朝方…吐かなかったら病院へ行こう…

夕方…念のため病院へ電話したら
連れてきてくださいパー

(σ_σ)ゞ イエッサー!!

下の子…ワタシも行くっ!!

まだ胃の中に残ってくれてたらイイけど…
不安な言葉を…おっしゃったあせる

薬を飲ませ…
オエ━(´Д`|||)━!!!!

出たぁクラッカー

歓喜の雄叫びラブラブ!あげましたよぉグッド!

∧(_ _)∧ ゲロゲロ~

ポロン!!
お昼に食べた…小さな梨も出てきましたッにひひ

一安心…

夜…下の子とレオちゃん
一緒に寝てましたッにひひ


下の子
学校では学べない何かを…学んだね…

今日音譜レオちゃん元気d(゚∀゚。)デス!!

リキ


怖い顔やぁ~(((*´艸`))・゚プププ…


遊んだ後の音譜満足顔チョキ


レオちゃん


褒めて欲しくてにひひ

膝の上~にひひ


何だか…心地良い~パー
生暖か~いにひひ



いつも音譜最後まで音譜
読んで頂き音譜ありがとうございます音譜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村