今回はやっぱりグッズはそそられないな~。
Tシャツだけ欲しかった。限定のボーダーの白いの。今日はカモフラだし、それも既に売り切れ。
プリングルス好きとしてはプリングルスを是非買いたいところだけど、食べた後とっておくのが嫌だなーって。高いし(結局それ)

ハイさんかわえー2、3曲目までほとんど見えなかったんだけど。おかっぱにパーマ。ふわふわがいいの。その髪型が似合う人もそういないと思う。。メイクもしてたねーカラコンもいれてた?
衣裳は、ライダースベストみたいなのだったのかな。アンコで黒タンク?

レーザー格子で、 SEX BLOOD ROCK N' ROLLからスタート。
ほんとにレポとか見ないで行ったからいきなりっすか!と思った。なんか鳥肌たった(笑)

DEEP REDで、なやましく両手でマイクを包むように持って歌う。そうゆうマイクパフォーマンスが好き。VAMPSはそうゆうの少ないからなー。この曲はノリが心地いいの。

MCさ。。「右手は。右手は。(なぜか連呼)右手は下の方触ってるの。左手はさきっちょの方触ってるの。そうするといい声がでるのなーんだ」ってお姉言葉でやらしく言うんだよぉ。書けるか!(書いたけど)
ギターの話だし。チューニングしてるだけ(笑)

「口だけじゃなく態度で示してもらわないと。口だけのやつが多くて。」「口だけは○○だけでいいんだよ」いつものパターンですが、今回は○○は言わなかった。もごもご言ってらした。どした?^^

「最近酔うのが怖くてー。断片的にしか覚えてないと、この後何した?って不安になる」って感じな事言ってた。

DOLLYは、JU-KENをみなくては!(笑)機械人間になります。
あ、ちなみにりっちゃん の好きなベーシストです。

EVANESCENT。ノリ方は自由なんだけど、たしかにハゲバラだから仕方ないけど、手をあげないでー。
見えないし気が散る。。(;ω;ξほんとごめんなさい。この曲は目を閉じて聴き入りたいけど、やっぱり表情もみたいの。しかし、テレビ出演の時より良いじゃないか(;ω;ξもったいない。

PRAYERが懐かし過ぎて、しばらく曲名が出て来なかった(笑)

どこを取っても流れがいいなぁと思う。

セトリは頂きものです。

SEX BLOOD ROCK N' ROLL
IT'S SAD
REDRUM
-MC-
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
DEEP RED
-MC-
SECRET IN MY HEART
COUNTDOWN
DOLLY
SWEET DREAMS
EVANESCENT
-MC-
HUNTING
HELLO
TROUBLE
VAMPIRE DEPRESSION
HIDEAWAY

アンコ
LOVE ADDICT
PRAYER
MIDNIGHT CELEBRATION