北海道の上半分(笑)旅行♪ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

約半年ぶりの更新となってしまいました^^;

 

 

 

こちらで書いていた北海道旅行の写真です♪

 

今回は、夕張→富良野→小樽→札幌→宗谷岬

    →友人宅→知床→網走→女満別の順に

    11日間かけて、めぐってみました。

 

気持ちのよい夏空に誘われるまま、空港から夕張市に向かう

途中にふらりと立ち寄った橋♪

 

夕張ではお約束の夕張メロンやソフトクリームなどを食べて

富良野に向かいます。

 

去年よりも、かなり暑かったですが^^;

 

やはりラベンダーの香る富良野はとても美しく。

いつまで観ていても、飽きることはありませんでした♪

 

 

小樽では、あいにくの天気となりましたが

甘~いウニや海鮮に舌鼓をうち^^

札幌では泊まってみたかったクラシカルなホテルに泊まり

(写真は撮り忘れました^^;)

 

最北端をめざす途中で産地ならではの海鮮丼をいただいたりしつつ

宗谷岬に到着。

富良野や札幌と、あまりにも温度差がありすぎて笑えました^^

 

そして長年、約束しながら果たせていなかった

友人宅(とっても素敵な木造住宅でした♥)にお邪魔して

 

これまた素敵な奥様の手料理と楽しい会話で、

眠るのがもったいないくらい、もてなしていただきました^^

 

 

 

知床までのドライブ途中に広がる、じゃがいも畑やビーツ畑、

海や草原などに、都度、感嘆の声をあげたり、写真を撮ったりして^^

これまた直感で入ったカフェで古い黒電話を見つけたり、流氷の写真

を見たり♪

 

実は知床から網走に向かう途中で、写真のコたちがいるリス園を

発見してしまい^^3時間ほどとっても楽しく過ごしました♪

 

 

北海道最後の夜は、個室でフレンチをいただき、広々とした

露天風呂付き客室で、まったり過ごしました♪

ホテルの方もとても親切でお料理もおいしく、よいお宿でした^^

 

翌日、女満別の空港に向かう途中で

あれば見たいな~と思っていた、ひまわり畑に遭遇!!

とっても嬉しかったです^^

 

今回も、ちょっとしたハプニングはありましたが、

それもまた、旅のだいご味♪

 

こちらを読んでくださってる皆さまには、リス園の近くで

発見した、ハート型(にも見える)のこちらを

お土産としてシェアさせてくださいね^^

 

 

みてくださって、ありがとうございます^^

感謝します。