Dさんの体験談♪ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

私は、セッション申し込み時に
自分のプレゼントにしたいと思いました。


その時はどうしてそう思ったのかは

わかりませんでしたが今、はっきりわかりました。

セッションを受けたことで
大きく物事の見方や受け止めかた、

枠がはずれ本質をしらずに

勝手な思い込みをしていたものも

手放すことができました。

また、どうなりたいのか真剣に自分と向き合え

言葉、思考、表情、服装から
毎瞬、何を選ぶのか意識が大きく変わり

日常にすごくいい変化が続いています。

そして何より女性性が高まりました。
自分が大好きになり自己肯定が高まったのがわかります。

しっかり受けとること、行動する大切さや

そして自分の本当の願いを言語化できるようにもなりました。

また、男性についてお金について
本当に知ることができてよかったです

自分と向き合えそして日常で実践することで

驚くいい変化が相次ぎあり

孝子さんがサポートをしっかりしてくださったことで

多くの気づきがありました。

私に必要な内容のセッションをしてくださり

時にはハッキリと言ってくださる本当に愛に溢れた

本気のセッションが受けられて幸せです。

私のしらない世界をしることができ
私にとってこれからの人生を送るにあたり

すごく大切な時間になりました

あの時、セッションを受けようか迷っていましたが

勇気を出して一歩踏み出して本当によかったです。

新しい扉がひらきました。

今でもセッションで教えて頂いた
内容をまとめたノートを見返すたびに
メッセージをもらっています。

本当にありがとうございます。
次は嬉しいご報告もさせて頂きます(*^^*)


徳島県在住 Dさん (38歳)


※体験談は公開可能な方のみご本人の了解を得たうえでご紹介しております。

 ご感想・体験談の掲載は無理にお願いすることはありませんので

 ご安心ください。