私の最大の悩み・・・・。
聞いて頂けませんか

このブログの本当の意味は・・・そう出来れば「アフィリエイト」とかいうものに挑戦しよう
という気持ちからの出発でした・・そのはずでした。
が、全くチェックもされず、興味も持たれず・・・・あぁ参ったなぁと。

とても有名なブロガーのあの人は・・・
凄い充実している内容で、誰が観ても引き込まれそうなオーラが漂っています。
わたしはそれを指をくわえて見ているだけなのか・・・そんなのは絶対に
です。

この「借金大魔王」・・・雅しく私の今現在のニックネームかな

これを 打破 しないとホント笑ってられないので・・・。

山のてっぺんをあちら側に命綱なしでロープを渡っている感じ

勿論家族もいます。子供も・・・。

10年前にはこんな姿を微塵も感じさせなかったのに・・・

今は・・・生きるって「辛い
」としか思えません。
テレビをつければ・・・とても裕福で幸せにしか見えない有名なアイドルや芸能人が
毎回出演しているし、どうしてこうも違うのでしょうか


とまぁ愚痴ばかりじゃしようも無いので・・・・

「アフィリエイト」を頑張ろうと思います。。。
そんな私の様な・・・ずぼらな・・・同士・同志の方に今、話題の・・・
ポケットタイプ等の本を一度
読んでください


是非!ポチっとお願い致します
生活危機時代のお金と暮らしの総点検ノート [ 荻原博子 ]
¥1,470
楽天
荻原式デフレを乗り切るマネー術 [ 荻原博子 ]
¥1,000
楽天
一生、必要なお金に困らないで暮らせる本 [ 荻原博子 ]
¥520
楽天