お知らせ | ◎mycroブログ◎

◎mycroブログ◎

オリジナルアクセサリー・イラスト・Tシャツ・・・etc
思いつくまま、気まま。マイペースに作っております◎
このブログは作品紹介や日常のHAPPYな事書いていきたいなぁと思ってます☆
ヨロシクドウゾ◎

とっても久しぶりの更新になります!!!


といっても、見てる人なんてほんとに少ないんやろうけど・・・www


近状を報告しますと、


骨折は夏前に完全復活して!


今は気付いたらバイトに明け暮れてる毎日でございます。。


作り手稼業は一向に進まず・・・


頂いたオーダーをとってもお時間頂いてこなしてる程度です。。



もっぱら絵をかかせてもらってます!


絵を描けば描くほど、

前から友人だった絵描きの子の作品とか、ネットとかそこら中で転がってるいろんな絵、

今まで何気なく見てたものの奥が知りたくなる。


3Dに見えるww


そして自分の絵が2Dレベルやなって痛感する。


実はそんな事思ってます。


やっと生活レベルが一般人レベルくらいに戻ったので、

とりあえず今ある物が終わったら


絵を自由に描きたいです。


3Dを描けるようになりたいです。



それと同時に、ずっと放置しっぱなしだったオンラインショップがあるんですが。

タイミングよく更新時期がやってきたので


これを機に一旦閉鎖!!!!



欲張りはいかん、欲張りは。



自分の方向性がイマイチわからんと毎日クタクタに働いてる感じなんで

ゆっくり考えます。


根っこ期間とゆうことで!



オンラインショップが閉鎖しても、直接オーダーとかは受けれますので、

タイミングによってとってもお時間いただいても宜しければ、

やらせていただきたく思っております。


ので、今までどおり、、連絡お待ちしておりますw


でわまた♪