Acid Black Gyoza | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

Acid Black Gyoza

先輩と餃子を喰い尽くしてきました。


$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1001.jpg
写真はデカイ餃子3人前ですが…
更にチャーハンと餃子を追加しました。
写真よりボリュームすごいんです…。




絶対に2人だと頼みすぎな量…aya




しかし先輩よく食べる。



今日はタオルを握りしめてのヤル気モードで登場aya



負けじと…
わたしも力士並みに超食べまくりです。
「よく食べるね」と冷たく言われます。




ふふ。



ペロッと完食ですaya
そのあと…わたしはかき氷もたべました。




aya

そんな先輩は7月に40000人フリーライブを開催です。

無料だよ無料。




aya行かないでどうすんだって話です。






NEWシングル「少女の祈りIII」も8日に発売されました。
$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba


aya聞かないでどうすんだ!!!って話です。



まじカッコよくて涙涙涙です。

歌詞も歌もヤバすぎます…。
なんだ?このメロディーライン…胸がギュッて…ヤバすぎますaya
菅沼孝三さんのドラム…ヤバすぎます…。




先輩は4周年イベントも胃もやる事がデカイっすaya



まじリスペクトaya








もう…お腹すいてきました。



<笑>




そうそうこれからMAJOPICHUに
来てくれた方を紹介してこうと思います。
まずは常連のこの方aya
予約状況などブログ見て下さいね!MAJOPICHUブログ