ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント


みなさんテーブルマークってご存知ですか??
私はあまりどこの商品って気にしたことなかったので正直あまり知りませんでした。
今回のモニター応募では冷凍食品か冷凍ご飯パックを選ぶものでしたが、冷凍食品大好きなので(笑)、私は冷凍食品を選びましたᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ笑
次回スーパーにいった時には意識してメーカーさんのお名前も確認してみようかなと思いました(⑉• •⑉)‥♡




楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

グリーンスムージー大好き♥
海外セレブ達の間で流行ってますよね\( ˆωˆ )/
彼女たちは毎朝手作りをして、ヨガやピラティス、ボクササイズなどかなり健康や美に対しての意識が強いです。
私もボクササイズやってましたがあの時期はボクシング自体が楽しくて毎日のようにジムに通ってました。笑
さすがに仕事をしながら毎朝スムージーを手作りすることも、毎日の食材(特にフルーツは高いw)を買うのも一般人には難しいですよね。
今は違うメーカーさんのグリーンスムージーを飲んでますが、そこのスムージーは味が1種類しか選べず、、マンゴーばかり毎日飲んでたので飽きてました。。
こういうのって消費者目線からすると、毎月定期契約するんだからせめて味を変えてくれ!って切実な願いですよね。笑
今回もし当選したらイチゴかバナナがあたりますように(•́⌄•́๑)૭✧笑



おいしくて飲みやすい!【プラセンタミルクティー】 100名様にプレゼント♪
みるくてぃー!!!!!!!!!!
ミルクティー大好きすぎて会社ではダイドーのホットミルクティーもしくはコンビニで紅茶花伝買って、ほんと毎日飽きずに飲んでます♥笑
紅茶大好きなんです( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)♡ふふ
それに加えプラセンタなどの美容成分も入ってるなんて・・・・ドストライクすぎる商品じゃないか!!!笑
いやー毎日紅茶飲みながら、、体に悪いよな~と思いながら欲してたので( ・᷄ὢ・᷅ )笑
当たるといいな~~~~◟̊◞̊ ♡



人や動物に優しい強力除菌剤バイオトロール スプレータイプ200mlモニタ募集
こんな商品探してました!!人にも動物にも優しいですって(⑉• •⑉)‥♡笑
私は小動物を何匹か飼っているのでその子たちに優しくてかつ除菌ができるものを探してたんです。
しかもこの商品アルコールなどと違って、乾いても最長1週間は除菌力が持続するそうです!!
いいことづくしのこの商品、、かなりアツいです。笑



【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?
ぉお・・・・おいしそう。。。
どちらもおいしそうだけど、今回はパンケーキの方に応募させて頂きました!
あれ・・・??私ナン好きなんだけどな笑
なんでパンケーキ選んだのかなヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!笑
パンケーキが食べたい気分だったんでしょう(•́⌄•́๑)૭✧笑