【新素材カラコン】裸眼のような付け心地/リジーシリーズ~10名様~


私はいつもカラコンを通販で買うと失敗します・・・
と言ってもいつも通販で買ってるんですけどね星



何を失敗するって、、
人よりカーブが少ない?のか、、どこで買っても大抵合わないです。。

でも韓国の通販で買ったやつは合いましたが、やっぱり日本のやつじゃないから心配だし、水分の含有量が少ないのかすぐ乾いてきちゃうんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )


今回のモニターで当選していいカラコンに出会えるといいな❤

ちょうどナチュラルなカラコン探してたんだよね(•́⌄•́๑)૭✧笑




【国内シェアNo.1】幻のTV完売★美魔女プラセンタ2700円相当無料プレゼント

次は噂のプラセンタ!!
私のママはエステティシャンだからお肌に使うものとかすごく厳しい(●°×°●)
肌が荒れてる時とかあるから、これ飲んで調整したいな♥





ドクターズチョコ 身体にやさしいプチご褒美♪ダイエット中もチョコはやめられない!
今結構過酷なダイエットをしております。。。笑
自分の結婚式から紐が解けたように一気に太りました( ・᷄ὢ・᷅ )笑
もうその期間に食べたいだけ食べたのでそろそろ痩せないとやばいぞ!という意味を込めて食事制限とか結構してるんですけど、お菓子チョコレート大好きなので応募しちゃいました★笑




肉割れ線・妊娠線を消す!!できてしまった”あと”ケアクリーム¥6980現品15名
10代の頃から激太りしたり激やせしたりを繰り返していたせいか太ももに肉割れが出来てしまいました。
水着もこのままじゃ着れない・・・・消せるもんなら消したいよ_(:ェ 」∠)_笑