おはようございます。
ハワイノードストロームラックワードビレッジ店での
戦利品つづきです!
 
 
行くたびに買ってしまうトリーバーチ。
日本だと3万近くしてとてもじゃないけど
手を出す気になれない・・・。
 
 
でもノードストロームラックなら!
40%オフで買えちゃう!!
 
{42ADAC82-495F-4908-9804-3B0112161906}
 
 
 
それでも、40%オフって、あんまり割引じゃないんですよ・・
ラックの割引は60%オフが当たり前なんです・・・・
 
 
そしてトリーバーチの靴って履きやすいのと
履きにくいのに別れる(爆)
 
 
今回は履きやすかったので購入。
柄もちょっとかわってる豹柄?チックで珍しい!(かな?)
 
 
145ドルくらいで購入しました。
(日本円で2万くらい?)
 
 
とはいえ円安で・・・前回よりだいぶ高く感じた今回のハワイ・・・・
トランプめ・・・