2016年 謹賀新年 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

気がつけば、あっという間に年が明けてしまいました。
振り返ると、昨年は上海遠征や2度の沖縄撮影旅行と、結果はともかく、充実した一年でした。

昨年、お世話になったモデルさんを振り返ってみたいと思います。

一番撮影させていただいたモデルさんは、なんといっても西みきちゃんでしょう💕

メインの美マージュをはじめ、GPS撮影会、お台場撮影会と予約がとれれば、撮影に行っていました。
{E1BA23F3-BFC2-4960-B0F3-36C6461708EB:01}

{A0A74AC0-94A9-456E-B95E-73AA6805F874:01}






二人目は、一昨年は2回しか撮影するチャンスが無かったのに、昨年はいきなり沖縄での怒涛の3日間、それからフォトストロールにも出演するなど、撮影する機会が増えたカティーでしょう💕
{6D0B7DFF-598E-4DE9-9808-BCD092EDB7D4:01}

{DF57793E-E73F-4F18-92DE-3ACDA9AFAC5C:01}





そして9月以降、急激に撮影回数が増えた白石ゆうかちゃん💕
美マージュ、フォトストロール、ミチフォトで撮影してます。
{13927CEE-081E-4656-BD98-3D1DE1DB07D5:01}

{10982B93-FCBC-4842-B7EA-975FA757C7A5:01}






そして、今年は撮影回数が増えるであろう、Arly💕
昨年は、3回撮影させてもらいましたが、今年は、撮影できるチャンスがグーンと増えるので、とっても楽しみです。
{F860A128-C1F0-416C-8A85-64440D612A72:01}

{B05926ED-BC76-4273-99E1-1040B0E607C5:01}





最後は、レジェンドとなった朱宮美礼ちゃん💕  昨年は年始に東京へ来た時と、上海、そして沖縄で3度撮影する機会に恵まれました^ ^
{F8DA3618-3EDE-4603-B79A-BB686293A173:01}

{1DFF29B8-4EF6-40CA-A9A4-FF57368CC2B2:01}

写真はiPhoneの中にあるものから選びました。
この他にも多くのモデルさんを撮影させていただき、感謝々ですm(__)m



今年も、より素敵な写真が撮れますように、また、素敵なモデルさんとの出会いを願って、初詣に行ってきます。



そんぢゃ✋