girly & natural sexy♡ カティー@スタジオリップ松原 12月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

天気予報が変わって、明日がお天気、日曜日の午後はになっちゃいました
まぁ、メインはスタジオだからいいかぁ。。。




今回のフォトストロールはカティープロデュースということで、大活躍だったカティーのグループ撮影です
なんといっても、natural sexyはカティーのもんでしょっ



主催者:フォトストロール
モデル:カティー
カメラ:ニコン D750+TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD
RAW現像: Lightroom 2015 CC



ベッドでNatural Sexy











寝かせると、もっとセクスィ~





陽射しで髪がキラキラ
girlyかなっ







なんかファッション誌でありそうな表情



カティー、お疲れ様でした m(_ _)m
次の企画も楽しみですねっ




先日購入した小型LEDをクリップオンで使ってる時に、もう1灯オフカメラで使おうとすると、ホットシューの付いたトランスミッターが必要になる。
しかし、GODOXのFT16SやYOUNGNUOのYN560TXはシューが無いので使えない。。。
手持ちのトランスミッターでシューがあるのはRF-603NⅡYN-622Nになる。
TTLは不要なので、RF-603NⅡになるかなっ
そうなると、YN560 III はレシーバーを内蔵しているので、RF-603NⅡが1個あれば、コントロールできる
しかも、YN560TXがあれば、リモートで調光補正できるので、ポケットにYN560TXを忍ばせておけば、いちいちフラッシュの所まで行って調光補正する必要もなくなるっ



GODOXのV850で同じことをやろうとすると,RF-603NⅡが2台必要になるので、YONGNUOでシステムを構築した方が機材が少なくなりますねっ
でも、予備の単Ⅲ電池を持っていかないといけなくなるので、どっちもどっちかなぁ~



ちょっと、マニアックな話でした。



さて、明日は、久しぶりの完全休養\(^^@)/



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m