girly & natural sexy♡ 西みき小撮編@スタジオリップ松原 12月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は青空がキレイで、富士山がとても綺麗に見えました
しかし、金曜から雨で土曜日まで影響を受けそうですねぇ。。。
久しぶりに土曜日はゆっくり休むことにしますっ




主催者:フォトストロール
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD
RAW現像: Lightroom 2015 CC



どうみても、girly担当のみきちゃん






まっすぐな瞳で見つめらると、抱きしめてしまいそう。。。
セクハラはダメですよぉ~






笑顔もキュート
まぁ、どんなに褒めても、みきちゃん的には嘘っぽいと思われてるけど。。。







2Fに上がって、窓際で




ベッドがあったら、寝かせるでしょっ





寝かせると、natural sexy







脚をいれると、う~んセクスィー






この体勢でも、余裕の美笑
さすが、みきちゃんです\(^^@)/

個撮編は、またねっ
みきちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m



Amazonでセールをやっていたので、自宅で使ってるデスクトップPC用にSamsungのSSD 850 EVO 500GBが2万円弱で買えましたっ
LrのカタログファイルをSSDに置くと動作が速くなるので、SSDの容量を増設です。
しかし、安くなりましたねぇ、1TBのSSDが5万円弱で買える時代になりましたから。。。


付属のData migrationでCドライブのバックアップに1時間、CドライブのSSDを入れ換えて、ハイッ終了
1時間ちょっとでシステムディスクの換装終了です。



便利な時代になったものだっ



そんぢゃ、あと2日お仕事頑張ります。。。。




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m