『ドクタープラセンシリーズ』の4点を試してみました。

オールクレンジング
ジェル状のクレンジングです。
洗顔もいらないとのことで、これ一本でおk
乾いた手にとってお顔になじませていきます。
さっぱりとした使い心地で、洗い上がりはツルっとしています。
きちんと落ちているようで、しっかりすすいだ後はきゅっとします。


α美容液
無臭で、一度に2,3滴を気になる部分に塗り広げていく。
結構伸びるので、3滴でおk
塗った感触は、糊を張った感じ?パツンと伸びる感じがします。
保湿&美白効果が期待できるそうです。


ピュアエンジェルローション
化粧水と乳液の中間ローションです。
乳白色の乳液に近い感じのローションでした。
全身に使えるということでしたが、もったいないですね^^;
たっぷり使いましたが、すぐになじんでサラッとした使い心地
コレいいかもしれません


αゲルクリーム
少量ですごく伸びるゲル状クリーム。
これもさらっとした使い心地です。


4点サンプルを試してみましたが、
全体的にサラッとしていて、夏に向いている気がしました。
プラセンタ配合ということで、シミしわくすみ
アンチエイヂングに効くということです。

みてみるとお値段も高くなくいいかも
お安いのは使い続けられますよね~

気になる方はこちらから

プラセンタ本舗ファンサイト応援中

シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら