きめ細かなモコモコ泡で小鼻すっきり!肌つるつる★美容せっけんモニター募集! ←参加中

モニプラさんで美容せっけんのモニター募集がありましたよビックリマーク

私は、このブログでも何度も紹介してますが、かなりの『固形せっけん好き』なんで逃す手はないんですよね~~~注意

パイナップル石鹸なんて興味津々。

ぜひ選んでもらわなくってはDASH!

で、今回のお題は・・・『梅雨を楽しく・快適に過ごす方法を教えて下さい!』

主婦にとっては、梅雨は洗濯物も乾かないし。お買い物に行くのも大変。。。

でも、だからこそ楽しまなくっちゃ^^

まずは①新しい傘を購入するんです。すると不思議ですね^^
雨で億劫なはずなのに、お外に遊びに行きたくなっちゃう^^

次②めったに行かない『カラオケ』に行くんです。
私は完全アウトドア派なので、カラオケなんて年に何回しか行かないの。
でも、梅雨にはよく行ってる。
普段の鬱憤大声出して吹き飛ばしちゃう^^

そのくらいかしら。。。

では、モニター当選を願って・・・この辺で^^