大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中

モニプラさんから紹介していただいた正官庄コウジンソープ
試してみましたビックリマーク

そう!名前からも察しが着くように、この石鹸漢方なんです。

高麗にんじんエキスとか使ってんだってひらめき電球

じゃ、早速モニターしなきゃね!!

まずは、香り・・・漢方薬のような独特の香りがしますが、さわやかでいい感じ^^
         私は好きだなぁ~

使用感・・・使いあがりはすごくしっとりしていて、『ありゃ?もうちょっとさっぱり感がほしいわ』と感じたのだけど、ちょっと時間がたつとキュキュとまでは言わないものの突っ張らない程度に程よくさっぱり仕上がる。今までにない使い心地です。

また機会があったら使ってみたいと思いました。

$毎日が幸せ☆彡

ほんとは写真も何枚かとって紹介したかったんだけど、PC故障中でネットカフェからの投稿なんで許してね!

興味のある方はこちらから↓下↓
大木製薬株式会社