おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:

追記1
10/31の18:30までに届いたテストメールには全て返信させていただきました。

追記2
10/31の19:15までに届いたテストメールには全て返信させていただきました。

追記3
10/31の21:20までに届いたテストメールには全て返信させていただきました。これ以降のメールは明日の朝返信します。夜中・早朝でも返信OKの方はその旨記載してテストメールを、お送りください。

追記4
11/1の06:15までに届いたテストメールには全て返信させていただきました。テストメールはこのあと8:00までにお送りください。8:00以降のテストメールには返信できません。

追記5
11/1の08:00までに届いたテストメールには全て返信させていただきました。


追記6
11/1の10:20で今月の撮影会はキャンセル待ちも受付終了させていただきます。



テストメールやお申し込み状況を、この(↑)上に追記します。随時、返信が完了した旨のお知らせを掲載しますので、メールが返ってきていないのにこちらでメール返信完了のお知らせが掲載されていた場合は、直接お電話ください。(電話優先ではありません。)
メール不着についての責任は追えません。このブログ記事を最後までお読みいただき、テストメールをお送りいただくことをおすすめします。予約開始日当日8:00以降のテストメールには返信できません。




明日、11/1午前9時よりメールにて11月の撮影会と1月の新生児出張のご予約を承ります。

今回よりご予約時の注意事項を2項目追加しております。紫色の文字で追加しておりますので、毎月お申し込みいただいている方は追加の2点、ご確認ください。

11月の撮影会お申し込み状況により、11月だけ次回予約は無しですが、臨時撮影会を開催するかもしれません。(追記:神戸です!)明日のお申し込みの後に新しい記事でその募集をかけますので、私からの返信の後、再度ブログをご覧ください。ご新規の方は、明日9:00にお申し込みされ、明日の16:00までにお返事いただいた方を優先します。臨時撮影会の日程が間近なので、ご了承ください。開催日程はまだ決めかねているので、混乱を避けるため公開できません。明日までお待ちください。(毎月キャンセル待ちをされている方へのお詫びみたいな感じなので、臨時撮影会のみのご予約は不可とさせていただきます。臨時撮影会の応募資格を得るためにも、明日の朝9:00にお申し込みメールをお送りください。)





撮影会の詳細はこちら



ご予約状況】
先月の撮影会と新生児出張の際に先行予約を承っています。空きのない日程は、キャンセル待ちの受付となります

11月10日(木) 神戸
11:00~ 先行予約済
11:20~ 先行予約済
11:40~ 先行予約済
12:00~ 先行予約済
12:20~ 先行予約済
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済

11月17日(木) 神戸 
11:00~ 先行予約済
11:20~ 先行予約済
11:40~ 先行予約済
12:00~ 先行予約済
12:20~ 先行予約済
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済

11月24日(木) 神戸
11:00~ 先行予約済
11:20~ 先行予約済
11:40~ 先行予約済
12:00~ 先行予約済
12:20~ 先行予約済
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済

↑↑↑
以上、兵庫 神戸の日程です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下、京都 福知山の日程です。
↓↓↓

11月5日(土) 福知山
12:00~ 先行予約済
12:20~ 先行予約済
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済
14:00~ (休憩)
14:20~ 先行予約済
14:40~ 先行予約済
15:00~ 先行予約済
15:20~ 先行予約済
15:40~ 先行予約済
16:00~ 卒業生枠予約済
16:20~ 卒業生枠予約済
16:40~ 卒業生枠予約済
17:00~ (休憩)
17:20~ 卒業生枠予約済
17:40~ 卒業生枠予約済
18:00~ 卒業生枠予約済


11月6日(日) 福知山
10:00~ 先行予約済
10:20~ 先行予約済
10:40~ 先行予約済
11:00~ 先行予約済
11:20~ 先行予約済
11:40~ 先行予約済
12:00~ 先行予約済
12:20~ (休憩)
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済
14:00 (休憩)
14:20 先行予約済
14:40~ 先行予約済
15:00~ 卒業生枠予約済
15:20~ 空き(ご新規様ご予約可能枠)
15:40~ 卒業生枠予約済
16:00~ 卒業生枠予約済


「え?空きは福知山の1枠だけ?どうやって参加できるの!?」と思われた方はこちらをご覧ください。→
 

【ご予約方法】
ご予約は、次の項目を明記の上、こちらお問い合わせのタブをクリックしてメールを送ってください。いただいたメールは、24時間以内に私から返信します。返信がない場合は、o8o-3782-238oまでお電話ください。

1.参加される保護者様のお名前(フルネーム・よみがなも)※ママ以外がお申込み・参加される場合は、どなたか明記してください。(パパ・祖父母等)
2.赤ちゃんのお名前(ひらがなでOK)
3.赤ちゃんの性別
4.お申込み時の赤ちゃんの月齢(○ヶ月)
※おおまえの撮影会では、お申込み時、生後10ヶ月の赤ちゃんまでせていただいております。
5.緊急連絡先(携帯電話番号)
6.お申込みされる方以外の同伴者(なし・パパ・兄姉◯歳等)
7.ご希望の開催場所(神戸・福知山)
8.ご希望の日時(上記より 複数選択可能)
  →お申し込みの際に、空きが埋まっていた場合、キャンセル待ちされる日程も全て挙げてください。全て同時にキャンセル待ち可能です。神戸・福知山ともにキャンセル待ちされる方は「5日全て」も可能です。キャンセル待ちの場合は、時間は記載していただかなくて大丈夫です。
9.こちら(←クリックしてください)の内容とこのブログ記事を全てご覧いただき、同意いただけるかどうか(同意する・しない)
  同意いただけない場合は、ご予約を確保できません。



【ご予約時の注意事項】
・こちらのメールは、Gmailです。迷惑メール対策などを強化しておられる方は、こちらからの返信が届かない場合があります。送受信できるか確認されたい方は、予約開始までにお名前・お電話番号ともに、「テストメールです。」とご連絡ください。メールが届いた時刻とともに返信します。

・テストメールには、お名前とともに、必ずお電話番号を明記してください。エラーでメールが返ってきたときにはお電話致します。予約開始日当日の8:00以降のテストメールには返信できません。(8:00から9:00の間に息子を預けたりしてバタバタしております。)

・テストメールは1ヶ月につき1回でよろしくお願い致します。また、テストメールにご不明な点や質問など記載いただいて大丈夫です。当日のお申し込みメールに質問を記載いただくよりもテストメールに記載いただく方がスムーズです。

・8:59などのフライングメールが毎月あります。皆様公平に承っておりますので、フライングメールは返信が落ち着いてからもう1度送っていただく旨のメールを返信させていただきます。フライングだった方にお聞きしてわかったのですが、スマホで9:00になってから送信されても、私のところには8:59に届いている場合があります。時報より時計が少し早いスマホがあるようです。いかなる場合も私のところで9:00に受信したメールから順番に返信します。そのためのテストメールでもあるので、テストメール(必ずお電話番号を明記してください)には、届いた時刻とともに返信します。何時かきっちりにお送りいただき、確認されることをおすすめします。

1組様につき1メールアドレスからのお申し込みとさせていただきます。 (例:パパとママのメールアドレスなど、複数のアドレスからのお申し込みは不可です。)

・お申し込みメールは1組様につき1通でよろしくお願い致します。9:00前後に何通もお送りいただくことはお控えください。予約開始後、私が返信する前にに2通以上送られた方は、最後に送られたメールを有効とさせていただきます。

撮影会前日に持ち物などの確認メールをお送りしますので、携帯電話やスマホで確認可能なアドレスからお願いします。また、キャンセルが出た場合も、お申し込みいただいたアドレスへメールでお知らせします。スマホや携帯電話でチェックできるアドレスからのお申し込みをおすすめします。

受付の順番が前後してしまうことを避けるため、ご予約開始直後は、お電話でのお申し込みは、承っておりません。

・キャンセル待ち多数の場合、キャンセル待ちの受付を予約開始後すぐに終了させていただく場合があります。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-


新生児フォト&アートの出張、12月中旬~1月中旬出産予定の1月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約なので、予定日の1週間後と3週間後くらいの2日程確保させていただきます。下記日程より2日程選んでください。


新生児出張可能日は、
2/7.14.20.21です。
2月は私の友人の結婚式ラッシュもあり、出張可能日が少ない上に土日がありません。すみません。(連続して出張のご予約は入れておりませんので、例えば20日にご予約が入った場合は21日もNGとなります。実質1組のみのご予約で、あとは生まれてからの飛び込み予約でお願いします。こちらが指定するお日にちでご都合が合えば新生児出張致します。)

赤ちゃんの出産予定日と上記の中から希望日とNGな日をお伝えいただけるとスムーズに日程を確保できる可能性が高いです。

新生児出張の際には確実に撮影会の先行予約を(翌月は空き枠の中から、翌々月は全ての予約枠の中から)承ります。




一般社団法人 日本おひるねアート協会
認定プロフォトグラファー
おおまえ はるか

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。出張は生後4週間までの新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の各月1日にご予約ください。




⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




来月11月のおひるねアートです♬


12月はやっぱりクリスマスですよね!12月にクリスマスカードなどにして使っていただけるよう、クリスマスのおひるねアートですが、11月の撮影会で先取り撮影です。
{3657535D-7955-40D4-B511-4E5D53FE013F:01}


ケーキの横からくまちゃんが覗いております!ここのくまちゃんのところ、ご持参いただいたお気に入りのぬいぐるみなどに変えていただくのOKです(*^^*)あとから見た時にこのぬいぐるみ好きだったなぁ~なんて思い返せますよね!


衣装は、こちらです。女の子用の白のドレスは、画像の右の方にあるドレスです。80サイズと95サイズです。男の子のロンパースは1番右に1着しか載っていませんが、無地の白い長袖ロンパースが70サイズと80サイズ、それぞれ2着ずつあります。
{7519B20B-F63F-4DF9-8431-546591161FCE:01}


今年からこちらの女の子の衣装も入りました!撮影会で姉妹ちゃんに試着していただきました!
{F7F9AEF7-CFB5-480B-A338-DAA6A0771F5F}
髪飾りもありますが、クリスマスのいちごケーキの上なので、いちごの帽子が合うかなと思います!この衣装は、ミニスカートになってもOKなら、100サイズくらいのお姉ちゃんまでいけます!80サイズくらいの赤ちゃんがちょうどですが…!


いちごの帽子はこちら!
{20D9402C-C879-455E-8C77-C4BD9C5380D1:01}


クリーム&いちごちゃんになっていただくのもオススメです。
体はクリーム、頭はいちごちゃんです♡
{0237F949-6549-409D-862B-6EC74E654C61:01}


サンタの衣装でもOK!
クリームいちごちゃんでもOK!


上のお子様同伴の方は、全身白でコーディネートの私服をお持ちいただければ、クリームいちごちゃんになっていただけます!


十二支の年賀状から先に撮影していただきますので、こちらのクリスマスケーキのアートが後です。撮影がスムーズに進まれた場合は、ぜひ衣装チェンジして撮影してください♩




*-*-*-*-*-*-*-*-*


毎月2種類のおひるねアートを準備していますが、撮影するアートの順番を決めています。1種類目のアートから撮影していただきますが、2種類目を撮影してから1種類目に戻ることは不可とさせていただいております。そのかわり、1枠前のお客様の予約時間枠のうちから、1種類目のアートが空き次第(私は予約時間内はその方のサポートをさせていただいておりますので)ママのみで撮影していただくことができます。早くお越しいただくと撮影時間が20分以上確保できる場合があります。スムーズにたくさん時間を確保するための流れですのでどうかご了解ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*


毎月2種類のおひるねアートを準備しています。2つのうちの少なくとも1つのおひるねアートではレンタル衣装があります。

おおまえの撮影会では、衣装と背景の布は毎回撮影会の度に無添加さらさで洗濯し、浴室乾燥したものを準備しています。小さい赤ちゃんでも清潔で安心してお越しいただけるよう配慮しています。

また、小さい赤ちゃんですので、吐き戻しなどで予期せぬよごれが生じる場合があります。その場合は、その衣装はレンタルしていただくことができません。ご了承ください。

もちろん、お持ち込みいただいた衣装を着ていただいてもOKです。ただし、くつのお持ち込みは、お断りしています。皆様気持ちよく撮影していただくため、ご理解の程よろしくお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハーフバースデーなどの記念に、アルファベットで文字入れをしていただくこともできます。数字もあります。撮影開始までにたくさんある中からママに選んで準備していただいております。文字入れをご希望の方は、お早めにお越しください。

{E673FFA2-542B-49A5-ACDF-8AE60AB29D3B:01}

たいぶみんながお気に入りでカミカミしていたので、マンチキンのアルファベットバナー、買い換えました!!前のは2年間使ったからね~!こちらはキレイな新品(2016年3月現在)です!

{D840B0DF-F858-4819-B753-41E0895BCF0E:01}

各5セットずつありますが、撮影会へは下記の個数しか持って行っていません。追加で必要なアルファベットがあれば、神戸は前日、福知山は2日前までにご連絡ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*


ブログの読者登録をしていただいている方へ

おひるねアートの紹介や撮影会の日程、卒業生のご紹介などは、昨年のものや前回のものを上書きして更新しておりますので、メールでの更新通知が届きません。

当日キャンセルのブログは、必ず更新通知が届くよう、新記事でブログを更新しますが、ブログ更新通知は!更新してすぐ届くとは限らないようですので、ご注意ください。

Facebookでも更新通知を投稿しております。Facebookをされている方は、ひらがなで「おおまえはるか」と検索していただき、直接まだお会いしたことのない方は、(お会いしたことのある方しかお友達承認はしておりませんので、)フォローをよろしくお願い致します。フォローしていただければ、お客様のニュースフィードには、友達のように最新記事が投稿されます。当日キャンセルのブログは、ブログ更新とほぼ同時に投稿しております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*


上のお子様が参加される場合、プラス料金はいただいておりません。赤ちゃんのみで撮影後、上のお子様もご一緒にぜひおひるねアートで撮影してください。ただし、上のお子様も1人だけでおひるねアートの撮影をされる場合は、20分の枠であっても2人分の料金をいただきます。

衣装のレンタルは無料です。予約時間内であれば何着着ていただいてもOKです。



その他、よくある質問はこちらをご覧ください。



{4314FFF8-7994-407F-AF1A-CA1E7A978B61}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか








・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。11月の撮影会の一般予約開始日は、11月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。新生児出張の方を撮影会へ優先的にご案内します。次回予約開始の11/1は、1月中旬~2月中旬頃出産予定の2月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・ブログ記事のリンクごとシェアしていただくのは構いませんが、ブログの画像を無断で他のページに転載することはお控えください。また、おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。出張は生後4週間までの新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の各月1日にご予約ください。

まずはじめに…鳥取での震災におきまして、被災されている皆様やその方々にかかわるすべての皆様にお見舞い申し上げます。被災されている皆様には、一刻も早い安寧が訪れることをお祈り申し上げます。熊本の震災の時の支援金のように、また支援金を送るつもりです。↑の記事にも書いているように、たくさん集まり、震災が落ち着いてしばらく経ってから被災者の方へ届けられる義援金ではなく、少しでも早く役に立てる支援金として一緒に募金を届けてほしい!という方は、撮影会でお預かりします。一緒に前回と同じところへ(まだ今回の鳥取の口座は発表されていませんが)11月下旬に送る予定です。



⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆お申込多数のため、今月の撮影会は神戸・福知山ともにキャンセル待ちの受付も終了させていただきました。

YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎






ブログ記事のタイトル:

新作記念!卒業生枠あり!十二支の年賀状のおひるねアート(11月のおひるねアート)



伝えたいことが多すぎて…。


新作なことも伝えたいし卒業生の方がブログをちらっとご覧いただいたときにこの記事をクリックしていただきいし…。(でもすみません、卒業生枠は福知山です。最初に書いておきます。)

もう間も無く(あと1枠空いていますが、)締め切りますので、タイトル短く変更します!ご新規様向きの枠になります。11/1に募集します。



できました!新作!
1年7ヶ月ぶりの新作です(=゚ω゚)ノ
って、そこ、強調するところじゃない?
…ですよね( ̄O ̄;)


毎月、神戸3回、福知山2回、撮影会を開催しております。11月のおひるねアート、2つのうちの1つです!去年までに比べ、ガラリと雰囲気が変わりました!!


1年経ったら同じアートに戻るので、去年の3月のおひるねアート以来、基本のデザインは同じでやってきていました!


実はにわとりさんのアートも、ともくんが1歳半の時に(去年のさるの時にさるをにわとりに変えて、)もうサンプル撮っていたのですが…。にわとりってたくさんいてもかわいくなくて納得いく作品ではなかったんです。


そして誕生したのがこちらのアート!
{807C96B3-6511-4CAD-80FB-086C48455B93}


こちらのお腹が黄色くて水色の蝶ネクタイ風がついている衣装は、モデルちゃんが着ている70-80サイズ1着のみです(>人<;)帽子は、大きいサイズもありますので、上のお子様も使っていただけます。


十二支、カラーが茶色とか白とかかわいい色があまりなくて…。緑と黄色メインで、あとはアルファベットバスバナーのカラフルさに助けてもらってカラフルポップな感じに仕上げました!


A HAPPY NEW YEARですが、正確にはAがいらないようです。が、その認知の方がまだ低いので返って間違っているみたいになるので、Aは入れています。A無しの方がいいという方は、セルフでAをのけて撮影していただくこと、可能です。


アルファベットバスバナーの色もちょっと調整しています。両面テープで布をくっつけているだけなので、普段は噛み噛みしてOKなバスバナーですが、この布の貼ってあるバナーだけは噛み噛みNGでお願いします!すぐとれてしまいます!笑
{5FF90B40-294E-47DE-9D8C-B95B0B2EDC5F}



上のお子様も一緒に撮れます!3人は、ずれないときついかもしれないですが、、、2人ならいけます!2人の場合は、無地の白いロンパースを着てください(^o^)/
{F3FB53A1-1A06-4C60-B0D6-F7D723805068}


白い無地のロンパースは、70が2着、80が2着あります。2枚目画像の兄弟アートのお兄ちゃんは、普段サイズ100ですが80を着ています。ひざ下が丸見えでよければ、ギリギリ入ります。大きめの80と小さめの80があるので、比べて大きい方を着てください。


それより大きい上のお子様は、白い服を着て来ていただくのがいいかなと思います。おねえちゃんの場合は、白いタイツがあるといいかもしれません。


こちらの年賀状のアートから撮影、2つ目はクリスマスケーキのアートです。お着替えで機嫌が悪くなっちゃう赤ちゃんは、無地の白いロンパースを着て2アートとも撮るのでもOKだと思います!


女の子は、白い無地のロンパースではなく、白い無地のドレスでもかわいいです。次回のクリスマスケーキのアートにてドレスの画像はご紹介致します。






では、福知山の撮影会、卒業生枠のご案内です。


今回、久しぶりの新作の年賀状アートということで、卒業生枠を設けることにしました。既にひっそり開催している福知山のフリーショット撮影会用のLINE@でご案内し、いくつか埋まっておりますが、あと2枠空きがありますので、撮影会に1回以上参加されたことのある方はメールでご連絡ください。只今より受付開始です。


卒業生枠なので、1回限りのご予約です。11月のみ延長開催しますので、来月の先行予約はできません。(必要ないでしょうけど!笑)


卒業生さん、ゴロンが難しいかもしれないので、通常は2アートで20分3,000円ですが、クリスマスケーキはもう撮ったことがある!という方が多いと思いますので、新作アートのみの1アートの場合は、20分で2,000円です。当日の様子を見てから決めていただいて大丈夫です。
※すみませんが卒業生の方に限りです。卒業生でないリピーター様は1アートしか撮れなくても20分で3,000円とさせていただいております。

只今より受付開始の下記の枠はご新規様向きの枠ではありません。



11/5(土) 福知山
16:00- LINE@から卒業生様ご予約済み
16:20- LINE@から卒業生様ご予約済み
16:40- LINE@から卒業生様ご予約済み
17:00- (休憩)
17:20- LINE@から卒業生様ご予約済み
17:40- LINE@から卒業生様ご予約済み
  ↑すみませんがこの日はお申し込み不可ですm(_ _)m


11/6(日) 福知山
15:00- LINE@から卒業生様ご予約済み
15:20- 空き(卒業生枠)
15:40- LINE@から卒業生様ご予約済み
16:00- 空き(卒業生枠)  予約済み
  埋まり次第、募集終了とさせていただきます。10/30(日)までに埋まらなかった場合は、11/1にご新規様をご案内します。




ともに通常の福知山撮影会後の枠なので、時間が遅めです。すみません。卒業生枠のお申し込みは、お名前・お電話番号・参加可能時間(11/5はお申し込みいただけません)を記載してこちらのお問い合わせのメールアドレスへお送りください。


卒業生の方にも久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!


10ヶ月までの赤ちゃんの一般予約は11/1の午前9時からです。10/31更新のブログ記事をご覧ください。日程はこちらから。



*-*-*-*-*-*-*-*-*


{E673FFA2-542B-49A5-ACDF-8AE60AB29D3B:01}
ハーフバースデーなどの記念に、アルファベットで文字入れをしていただくこともできます。数字もあります。撮影開始までにたくさんある中からママに選んで準備していただいております。文字入れをご希望の方は、お早めにお越しください。

たいぶみんながお気に入りでカミカミしていたので、マンチキンのアルファベットバナー、買い換えました!!前のは2年間使ったからね~!こちらはキレイな新品(2016年3月現在)です!各5セットずつありますが、撮影会へは下記の個数しか持って行っていません。追加で必要なアルファベットがあれば、神戸は前日、福知山は2日前までにご連絡ください。
{D840B0DF-F858-4819-B753-41E0895BCF0E:01}


*-*-*-*-*-*-*-*-*


上のお子様が参加される場合、プラス料金はいただいておりません。赤ちゃんのみで撮影後、上のお子様もご一緒にぜひおひるねアートで撮影してください。ただし、上のお子様も1人だけでおひるねアートの撮影をされる場合は、20分の枠であっても2人分の料金をいただきます。

衣装のレンタルは無料です。予約時間内であれば何着着ていただいてもOKです。



その他、よくある質問はこちらをご覧ください。



{4314FFF8-7994-407F-AF1A-CA1E7A978B61}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定 
プロフォトグラファー
おおまえ はるか





・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。11月の撮影会の一般予約開始日は、11月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。新生児出張の方を撮影会へ優先的にご案内します。次回予約開始の11/1は、1月中旬~2月中旬頃出産予定の2月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)