オーダー。 | My Candleのブログ

My Candleのブログ

静岡で手作りキャンドルを作っています。
オーダーキャンドルの製作をしたり、キャンドルナイトをしたり、販売も少しだけしてます☆

先日のキャンドルナイトも多くの人に来ていただきありがとうございました♥︎

今月12月は諸事情によりキャンドルナイトお休みさせていただきます。
また来年のキャンドルナイトの日程は決まり次第ブログに載せます‼︎



オーダー作品紹介~

{570A6EE9-243B-4B4D-951D-E66D9A82FF87:01}

{5990B84D-E4CB-495A-ABB2-599BAC9FAF8E:01}


この時期はやはりWEDDINGが多いですね~♥︎

最近なかなかキャンドルを作る時間が作れなくオーダー分しか作れていません~
今は我慢のとき。また落ち着いたらひたすらキャンドル作り頑張る~というか楽しむぞー\(^o^)/