新アイコン選手権? | myca オフィシャルブログ「mycaMusic」

myca オフィシャルブログ「mycaMusic」

歌いたいmycaの気ままなブログ

こんばんは~ビックリマーク

Twitterで前のアイコンに戻してみてから、新しいアイコンに変えようと思っていたのですが、なかなか恥ずかしくって(笑)

4月に宣材写真もとっていただいたし、生かしたいので変えたいのですがあせる

iPhoneのアプリを色々使ってつくってみたものがいろいろあるので、ここでちょっと披露したいと思います!!



myca オフィシャルブログ「mycaMusic」Powered by Ameba-アイコン候補1
絵っぽい感じにもしてみたいかな~っと思って作ってみた。決めすぎ?笑

myca オフィシャルブログ「mycaMusic」Powered by Ameba-アイコン候補2
安定のデコ中心。

myca オフィシャルブログ「mycaMusic」Powered by Ameba-アイコン候補3
まつげないけどキラキラ好きだからこれもいいかな~

どれがいいと思いますか~はてなマークあせる

それと、いろいろ作ってて思ったのは、私は、「何が好きか何やってるか一発でわかる」アイコンがいいな~っとおもって、好きなものてんこ盛りで(おもにディズニー)もう開き直ったらこんなのできちゃいました










myca オフィシャルブログ「mycaMusic」Powered by Ameba-アイコン候補4



……

ウォルトのおじさまをそんなところに立たせちゃダメですよね(笑)