2015年5月31日に閉店したヤマダ電機テックランド近江八幡店が、

何か近々アウトレット専門店として復活するらしい。

 

今回で2回目の出戻りになりますが、もう、ヤマダ電機さんは何回

近江八幡市民を振り回すつもりなのでしょうね。(^_^;)

 

1回目のお店は今Joshinさんが入っている場所でしたね。

2回目は、2013年末にオープンしたかと思ったら2015年5月には

もう閉店。

 

都合が悪くなってプイっと出て行ったかと思ったら、またある日突然

帰って来る、まるでダメ亭主みたいじゃないですか。(^_^;)

 

近江八幡では信用ゼロですよ。

だって買った電化製品の修理を頼もうかと思った時には

もう店がないんですから。(^_^;)

 

私なんかそのたびに、Joshinさんに無理を言って修理を

お願いして来たんですから。

もっとも、そのJoshinさんも一回閉店した後出戻りされて

いますけど。(笑)

 

・・・と、これまでの恨み言を言わせて頂いた上で(笑)、今度こそ

地域に密着して信頼されるお店になる覚悟を持って開店

して頂きたいものです。(*^_^*)

 

 

 

 

近江八幡は近江商人発祥の地ですから、ホント商売の仕方を

見る目は厳しいですよ。

 

2015年販売成績不振で閉店せざるをえなくなった理由のひとつに、

1回目の閉店の仕方のしこりが近江八幡市民にあった事は否定

できないと思いますからね。



・・で、7月30日現在の様子も追記しておきます。



{62F0B232-DC32-458D-8930-E7B0B7D11072}


{FCB5DAB9-83AF-4304-991B-4830D97F18C4}


YAMADAのロゴが表示されました。(*^_^*)