原宿の路地を入って行ったちょっとわかりにくい所にあります。

 

 

 

 

ここです。

これが、2017年7月14日、東京・原宿にオープンしたばかりの

『Eddy’s IceCream』です!(*^_^*)

 

韓国のカフェから火が付いた、フォトジェニックすぎるアイスクリームが

食べられるお店です。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の誤算は、この日平日だと思って油断していましたけど、

7月20日は学校は終業式で早く終わるんですよね。(^_^;)

だからJKさんたちに先を越されてしまいました。(;^ω^)

原宿でこの誤算は致命的なミスと言わざるをえない。(^_^;)

席がない!(>_<)

仕方なくテイクアウトに切り替えた。(^_^;)

 

 

 

 

 

私はアメリカンにしました。(*^_^*)

 

 

 

 

フォトジェニックなアイスでしょ?(●^o^●)

 

 

 

 

まぁ、そもそも私の様なジジイが原宿でJKさんと張り合おうとする事

自体身の程知らずと認識すべきでしょうね。(笑)

 

 

 

 

では、おまけで原宿のフォトジェニックスポットを少し・・・。

 

 

 

 

 

「バブルズ原宿」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿観光案内所「もしもしボックス」です。