わがままを聞いてくれるお店 | My Life Goes On

わがままを聞いてくれるお店

用事があってお隣の茨木まで走る


ちょうどお昼どきだったのと、おかめちゃんに


用事があったので、廣さん でLunchニコニコ


お昼はちゃんと定食とかコースがあるのですが、


今日はとってもにゅう麺な気分だったMAMMYうさ。


「大将~~ にゅう麺食べた~いビックリマーク


というMAMMYのわがままにしぶしぶ快く応えてくれた


廣の大将ニコニコ 


いつもありがとぅ~すグッド!



My Boy! Be Ambitious!


にゅう麺はもちろん、一緒に出てきた


お正月らしい炊き合わせや黒豆の白和えが


め~っちゃくちゃおいしゅうございましたのんもぐもぐ。


メニューに無かったのに、大満足~べーっだ!


これがお昼の定番メニューに格上げされる事を願っております星に願いを


大将、おかめちゃん、いつも有難うね~音譜