こんにちは(^^)

真弓です🌹

《テレしず Girs party浴衣ナイト》で
着させていただいた
水着👙のご紹介をさせていただきます😊

衣装の提供は【静岡PARCO】さん✨

水着は👙
《三愛水着楽園》Aiさんです💗


オフショルダーの3点セットです✨

上下が白色で統一されていて
可愛さ溢れる水着です(*^^*)💕


上の部分はベアトップの形になっていて
水着の部分~両腕にかけて、ぐるっと一周
シフォン素材の生地が
オフショルダーの形になっています🙌💗

オフショルダーは今夏の流行ですね💝✨


後ろから見た感じです😊
背中のところで水着を
固定できてズレにくくなってます🙌💕

首の後ろでもヒモを結んで固定できます✨


下の部分は、スカートが付いていて
その時の気分で選ぶことが出来ます✨

スカートを脱ぐと、ビキニ👙タイプに変身🌟


ビキニもスカートの柄と同じです(*^^*)✨
可愛らしくも、キレイめにも着こなせる
水着だと思います😻💝


ヘアメイクは、ホテルオーレ藤枝内の
《SALON RERY》さんです✨

浴衣の時のヘアから
お団子をほどきました🙌💕

ゆるふわアレンジのツインテールです😊🌹

ゆるふわだから
大人可愛い印象だと思います☺



後ろ姿はこんな感じです(*^^*)✨

分け目はジグザグになってます!




《三愛水着楽園》さん💝
可愛いオフショルダーの水着👙を
着させていただきありがとうございますm(__)m✨