メロングリーンのコートワンピース | ややろぐ

ややろぐ

人形服を作っています。









今回のコートワンピースは、グリーンにしました。
ミント色ではなく、メロンやピスタチオみたいなグリーンです。















ラフな感じのタウンハットと、柄タイツをセットにしました。
















白いタイツに柄マフラーをコーディネイト。
グローブなんかつけてもステキです。
私だったら、白のレザーかレース編みかな!











細めの袖口で、裏地に親指が引っ掛かりやすいのですが、こんな風に着せてます。

小さな紙などを腕に巻き、手の先をねじります。

袖を通してから外します。おにぎり食べるときみたいです。

ブラウスの上からジャケット着せたい時なんかもおすすめです。










今回はリカちゃんサイズの帽子も用意してみました。










前回のピンク色の入荷通知を登録下さってる方には大変申し訳ないのですが、再販は未定です。
今回はピンク色の通知を登録下さってる方に連絡が届きます。

12月入ったら、ショップに追加いたします。