桜マカロン | POPBEBE

POPBEBE

自由気ままに、樹脂粘土スイーツ,フード,レジンアクセ等作成しております☆

こんにちは~(#^.^#)♪
今日は、珍しく昼間の更新(笑)
いつも夜行性だから珍しいw



桜マカロン、うさぎちゃん❤
ただ今乾燥中です..☀
あともう少し!!

本当にお待たせしてしまってて、申し訳ありません(´;ω;`)



今日も、ポカポカ陽気❀.(*´▽`*)❀.
検診行くとき車の中、暑すぎて季節外れのクーラーww(゜ロ゜)
入れてしもた。

そして久々の検診(о´∀`о)♪
元気にすくすく育っております☆
よく動く(笑)
まだ何ともらしいですが、女の子の可能性が高いとのこと...
早く会いたいな~(*^-^*)

次には、確実に性別がわかりそうです✨

洋服とかももう少し揃えたいから、教えておくれー\(^^)/
楽しみ☆



去年は色々身内に不幸な事が、立て続けにあったけど、今年は子供も産まれるし、周りが赤ちゃんフィーバー ε٩( º∀º )۶з
ともあって良い一年になりそうです✨

色々頑張るぞ~(*^-^*)


それでは、また次回の更新で(*^^*)



***************************************

次回イベント情報☆

ヨコハマハンドメイドマルシェ
5/23(土曜のみ)

マンマメルカートin甲府リサイクルプラザ
5/31 (日)



Sakka zullaさんにて、POPBEBEの商品を販売しております✨
是非ご覧下さいませ(о´∀`о)❤

メルカリ,フリル,ミンネ❇
にて主に活動中です(*^^*)
こちらでは、オーダーメイドも承っております✨
_<)
検索→POPBEBE

POPBEBEネットショップへgo!*
*POPBEBEネットショップopenちゅう...
是非ご来店下さいm(__)m

Twitter
@pocomya
こちらでは随時更新しております✨
たまにですが、プレ企画等もあり♪
是非フォローして下さると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村ランキング参加中
とても励みになるので、よろしければぽちお願いします↓(・∀・)↓




***************************************