LUNCH♪ | M

LUNCH♪

今日は久しぶりに幼稚園からの友達と友達の旦那さんとランチしましたウマー*



今は奈良に住んでる友達夫婦が新婚旅行で沖縄にきたから

韓国のお土産を渡しつつのランチは、こちらも久々のラクシュミーキラキラ


びゅろぐ


チキンチーズカレーにしましたsei

やっぱり美味いっしらたま氏

ボリューム満点で今でもお腹が満腹です。



このカレーをtwitterでつぶやいたら結構反応があった!

美味しいのでみんなにおススメしといたハート

私もあっすーからおススメされたんだけどね~。




そして、なぜかプリクラも撮りました(Θ_Θ)

この歳でプリクラはもはやどうしていいのかわからずおろおろしちゃうw


びゅろぐ


しかも今のプリクラってすごいんだね~きらきら

こうやってコラージュされて携帯画像としてもらえたり、オマケにつけまつげもらえたりするなんてkonatu



目も勝手に大きくなってくれるしね**yumi**(笑)



よくブログにコメントくれたりSkypeしたりしてるからぜんぜん久しぶりな感じがしなかった再会でした。

なんか変な感じena



あまりに普段と変わらなさ過ぎて言うの忘れた&プリクラにも書くの忘れちゃったけど・・・

結婚おめでとうsao☆



まさか先越されるとは思わなかったぜ・・・w