おはようございます。占い師のまゆら です。


どんな悩みも解決可能!もう大丈夫。ひとりで悩まないで。占い師まゆらがあなたの孤独な心を癒します。


まゆら占い鑑定のお客様のほとんどは恋愛相談が多いのですが、
適職相談人間関係のご相談を頂く事もあります。



・職場が自分に合っていないのでないか


・本当にやりたいことは他にある気がするけど、漠然としていて踏み出せない。


・人間関係で悩んでいるが、再就職が難しいので辞められない。


・営業が苦手で成績が伸びない。


等々、お勤めされている方の悩みも様々なようです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、鑑定のご縁をいただいている顧客様からご連絡がありました。


毎回、彼女の占い鑑定での相談内容はお仕事について。

天職と適職、今後のお仕事を続けていくかどうかのご相談内容でした。



全部消す 天職について <彼女にしかできない仕事>

全部消す 適職につてて <彼女に向いていて、できる仕事>




彼女は才能がおありなのは、すでに視させていただいておりました。

けれど、ご自分に自信が持てず、最初の一歩が踏み出せませんでした。


私は、彼女は何かを作り出すお仕事、クリエーターかアーティストが

向いていらっしゃるとお伝えしておりました。



そして、、彼女から嬉しいご報告をいただきました。

OLから絵本作家へ転身されたとのでした。


自分の進むべき道をみつけ、一歩を踏み出された彼女の行動力。

「本当によかったですね。」とお声をかけさせていただきました。



人生には意外な出来事が起こる場合もあります、その扉を開けるのは自分。

最初の一歩踏み出さなければ、道は導き開かれては行かないのです。



全部消す 今後のお仕事について

全部消す 天職と適職について


お仕事の悩み、今後どうしたらいいのかわらない方

まゆら占い鑑定にご相談くださいね♪


↓↓



>占い鑑定詳細、お申し込みはこちら


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(伊勢市駅より徒歩3分)
予約受付番号:0120-938-808
*電話予約受付:11時~24時
詳しくは
こちら

☆=========☆