ばーちゃんが風邪をひいたのと、トイレトレーニングに行き詰まっていたので
一週間ほどはなちゃん泊まりに来てます!

うちの犬じゃないので孫のように甘やかしたいと思ってたけど
ばーちゃん、一日中糞尿を拭いてる状態で辛いとのことで、我が家でトイレトレ開始。


元々シートをトイレとうっすら認識していたので
4日くらいで完ぺきにマスターしましたキラキラ

…と言っても、このトイレの広さwww
{4B1B02C1-9836-4328-B397-CF0ED430E504}

はなさん、汚れたシートは絶対使わない事と、うんちをちょっとずつ歩きながらするのでこのスタイルになりました滝汗

うんちはシートを通ってしてくれるので、床への落下はあまり無いけど…
1枚目のシートから始まり、4枚目くらいまで使ってうんちするからシートの消費半端ないね!

ちょっとずつシートを短くして、せめてワイドサイズ2枚までにしたい所ですショック

リビングが完全にトイレに占拠されてますからねw
{B024342F-0133-499B-9B63-FD2C1F3FAC93}

それにしても、はなちゃんかわいいわ〜〜ラブ

めっちゃ懐いてくれて、どこ行くにもぴったりマークラブ
{6322EA83-DEDE-451C-8C1A-1329CCECED98}

トイレ行っても静かにドアの前で待ってますw
{5A734E46-7547-45B8-8E5E-B2BCD97D4381}


時間を見つけては一緒にお出かけもいっぱいしたよ♪
あちこち公園デビューもしたね♪

ドッグカフェに行って、ヨーグルトデビューしたり
{71B9BFBB-AA34-47AC-90C7-0EB58A7EB2A1}

子供たちといっぱい走りまわったり
{E2153E11-818D-4783-9DD5-9CD42639B444}

楽しいこといっぱいしたね〜〜

帰ってほしくない…けど、はなちゃん、うちの子じゃないんだもん…えーんえーん

このままでは離れる時、泣いてしまうわえーん