すきほーだい日記

わちのきまぐれにすきなときに書くでつ♪


テーマ:
3日間、薬で抑制だじぇすきほーだい日記-0000.gif 
 
トイレとご飯だけ 
座っとるが、座るもキツいなすきほーだい日記-0074.gif 
 
しょうがないから、寝るけど限界もあるよねすきほーだい日記-0100.gif 
 
とりあえず、診療拒否されなくてよかったよすきほーだい日記-0165.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は安定剤で押さえ込みだすきほーだい日記-0116.gif
 
 
嫁としての義務、義母さまに息子と孫の顔を見せるも完了だすきほーだい日記-0059.gif 
 
てかさぁ、昼から行ってんねんから晩ご飯ぐらい食べさせてやっても罰あたらんと思うけど…お義姉さますきほーだい日記-0042.gif 
あなたにはつくづく、あきれますわ…そのための食料送らせて頂きましたけどねぇすきほーだい日記-0092.gif
まぁ可哀相なあなたのことですから、気づきもしないんでしょうすきほーだい日記-0000.gif 
 
あ 帰ってきたすきほーだい日記-0074.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
昨日、爆発的発作的につってしもて、
まだ頭が痛いやすきほーだい日記-0157.gif
 
今日も普通に働く自分にびっくりやすきほーだい日記-0000.gif 
 
車代払わなあかんし、まだ会計細かいとこ書いてないからね…
つりもって思い出したわすきほーだい日記-0099.gif 
 
あとおかしくなってから、引っ掛けるとこの選択間違えたねすきほーだい日記-0001.gifアホやん� 
 
というわけで、生きとるすきほーだい日記-0104.gif  
やることやろすきほーだい日記-0022.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。