資生堂のリバイタルグラナスのファンデ、サンプルをいただきました(^^)


ありがとうございます!!


特徴は美容豆エキスが入っていることだそうです♪


これはシカクマメから抽出したものだそうで(^^)


シカクマメ、熱帯植物とのことです。


過酷な環境下のもとで育つ植物、かなりなパワーを秘めていそうですよね♪


それにしてもいろんな植物の力を利用して化粧品って作られるんですね!


エイジングケアのラインのファンデとあってかなり期待大でした、


実際使ってみて納得!!


きめ細かい~、パウダーにありがちなカサカサ感はなし♪


そしてハリを意識しているラインとのことです。


ハリのためには適度な保湿がとても大事ですものね☆


しばらく使えそうな量のサンプルをいただいたのでもうしばらく使ってみます(^^)