こんにちは☆いや、もうこんばんは~の時間ですね(^^;


今日は木曜日、でしたが今週は4日なんですよね。


それでもなんだかかなり疲れた感じです(汗)


そんなときはC1000を早めに飲むようにしています。


早めに飲むと、ちょっと風邪気味であっても軽く済むことが多いので♪


C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか? ←参加中


これはやっぱり、元気に日常活動できているときでしょうか!


仕事していたり、休日なら子供たちと公園で遊んでいたり。


元気だからこそ、できることなんですよね(^^)


C1000の炭酸はちょうど良い塩梅で、ちょうどよい酸味で


とても飲みやすくて気に入っています♪


実はちょうど今日、ドラッグストアでまとめ買いして帰ってきたところです!


最近では、私が飲んでいると子供たちも横からコップを出して


ちょうだい!とせがんでくる有様(汗)


まあ、家族で飲んで、風邪予防したいです!



ビタミンCとっとこ!