こんにちは☆


またまた素敵なお話、モニプラさまの案件に参加ですо(ж>▽<)y ☆


大好きな野菜のサブウェイ のサンドイッチ、今回は2種類も試せます♪


9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

今回はBLTとアボカドベジーの2種類セットで~すビックリマーク

当たるといいなあ・・・ラブラブ!


野菜のサブウェイ






さていきなりですがブログネタ


防災の日だけど普段の防災の準備は? ブログネタ:防災の日だけど普段の防災の準備は? 参加中


食料、そして水1週間分は確保しました。

震災のとき、うちは断水にならなかったものの、近所で数か所断水になったところが

あったので、幼児がいるため確保してありますビックリマーク

食料も、とりあえずお米をパフ状にしたものなど用意しました。

軽いので持ち運びにもGOOD♪

あとは震災時実家の親からもらったLED懐中電灯とか頭巾とか。

あ、ラジオもとりあえず用意。

これはIpodnanoで。

震災時いち早く情報GETできたのは、家にいたらテレビ、ラジオ。

外ではツイッター、ラジオでした。(当時はケータイにワンセグ入ってなかったので^^;)

あと、フェリシモで太陽光発電携帯等充電器買いました♪

普段から備えておけば、非常時に憂いなしですね。

・・・非常時、できることならもう来てほしくないです汗