こんばんは☆

この時間起きてるのは!

今日からCSフジテレビTWOで始まった医龍2を見るため♪

イケメンたちを見たくて、そしてかわいい内田有紀さんを見るため!

何よりこのドラマの作りこみ、すごく丁寧だし面白いですよね☆




さーてこんな時間まで起きてると、そろそろお腹がすいてきました。

でで、モニプラさまの案件でまたも参加しちゃいます!

お題は

酷暑で弱った肌にリコピンを! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中



今日の昼も日差しが強くて、日なたでは結構暑かったですね。

UVクリームSPF50を塗っててもかなり気になる太陽の強さでした。

お肌もかなり疲れてるかも。

で。こちらのお題のトマトジュース。

有機家さまが丁寧に作られたジュースなのだそうです♪

その名も、わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。!!

なんでも、ワイン並みのお値段で買えるあま~いトマトジュースだそう!

どんな感じなんだろう??

以前、100円の缶ジュースタイプでトマト系のサラッと飲料が流行ったことがあったのですが

個人的には濃厚な自然の甘味あるものが大好き!

このジュースの特徴は、


甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も
一切加えていません。

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースです。


↑とのことなのです☆

どんな味だろう??

完全無農薬栽培の完熟トマトのみの100%ジュース!

美味しいに間違いないっ!!

お肌にもよさそう!体の中から綺麗になるのが、健康美の第一ですもんね♪

とっても飲んでみたいです☆

ぜひぜひ!よろしくお願いします♪