こんにちは☆

今日もあつくなりましたねー。

蝉が鳴いてます、が数が少なくなりましたね。

夜になれば秋の虫の声も聞こえるようになりました。

さてさて、モニプラさま☆の案件に参加しちゃいます!


★ご意見募集★新築一戸建て、お風呂は2階と1階のどっちがいい?【ジョンホーム】 ←参加中


夢の新築一戸建て!

我が家には遠い遠い夢のようなお話ですが、

もし仮に宝くじが当たったら!!

お風呂はできたらやっぱり1階がいいかな~。

2世帯住宅なら1,2階両方に欲しいけど

その予定はないので、1つで十分。

1階で入浴して、2階でくつろぐ。そのまま就寝。

これが理想ですね(^^)

…なんて夢のようなお話だわー。




ちなみにトイレだけは1,2階両方に欲しいです!!

実家も建て替えてそうなりました。

やっぱり便利ですね。特に体調を崩したときなど

風邪が流行ると皆でトイレに駆け込むことがあるので

そのときは本当に便利だと思いました!



ちなみにこのお題のジョンホームさん、尼崎だそうです♪

尼崎市で新築を探すならご相談ください。【ジョンホーム】


もと上司が尼崎だったな~。

よく神戸や大阪の美味いもの、ごちそうになりましたにひひ