オアシス珈琲さんの新商品

きれいなコーヒー「カップイン・コーヒー」を

モニターさせていただきました。



紅茶のティーバッグのような形をしていて

お湯を注いで上下に振り3分間浸すだけ

(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で

ドリップのひとつ上の味わいが手軽に楽しめる♪



コーヒー大好きの私は1日に何杯もコーヒーを飲むので

このカップイン・コーヒーはとても興味がありました。

早速お湯を入れてコーヒーを作ってみましたが

第一印象はコーヒーの色がとても綺麗♪

特殊構造のオリジナルバッグなので

旨みをじっくり引き出しながらも外側のバッグで

余分な微粉をしっかりキャッチ!

これで舌触りのよい旨みたっぷりのコーヒーが

抽出できるのだそうです。

たしかに一口飲んでみると口当たりのよさを感じました(´∀`*)

そしてとてもまろやかな味わい。

コーヒーの苦味が柔らかく、

そして甘味も感じられて凄く美味しかったです♪

バッグタイプなので気軽に作ることができて

しかも美味しいなんて嬉しいですね。

ホットでもアイスでも楽しめるので

今度はアイスでも試してみようと思います♪

ありがとうございました(´∀`*)


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン