フィーラインキャビアから新発売の

ネコちゃん専用のレトルト

キャットパウチシリーズをモニターさせていただきました♪

7種類のうち3種類をお試しということで

我が家にはこの3種類が届きました音譜



このレトルトは

マグネシウム量が0.0025%以下の配合量
70gに対して、0.00175gしか入っていません。


◆ 遺伝子組み換えは使用していません。
◆ じゃがいもは使用していません。
◆ タピオカは使用していません。
◆ 人間用の素材・工場を使用しています。
◆ 動物実験は致しません。
◆ エトキシキンの入った魚は使用していません。

なのでネコちゃんも安心して食べられますね(*´∀`*)

早速ひとつ開けてみました~。



これは

チキン with ポテト&ホウレンソウ 70g

開けたみた感想は美味しそう~♪

臭いもきつくなくほんとに素材そのままの臭いという感じです。

開ける瞬間から我が家のネコも興味津々でクンクンしてました。

人間も食べられるという事だったので

私も恐る恐る食べてみましたが・・・

美味しかったです(*´∀`*)

味付けはネコちゃん用なのでほぼ素材の味しかしませんが

臭みもなく素材の味をしっかり感じることができました。

肝心のネコにはどうかな~と待ちわびてるみゃおんに

あげてみました。




普段はドライフードばかりなので

ちょっとだけドライフードを混ぜて試したのですが

問題なくペロリと食べてくれました~♪

ネコちゃんによっては好みがあるので

いつもと違うものをあげると食べない時があるのですが

今回は大満足だったようです。

総合栄養食なので栄養の面でも安心ですね(´∀`)

ネコちゃんの健康面を考えると

こういうフードがあるのは管理する側も安心して

与えることができるウエットフードというのはありがたいですね。

ありがとうございました♪

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
ケイナインキャビア オンラインショップ