胃カメラ | (゜ω゜)出稼ぎ日誌☆

胃カメラ

(゜ω゜)本日、胃潰瘍の検査のために、

(゜ω¶゜)←胃カメラ鼻から飲みました。

もうこれ罰ゲームの域を超えてます。

マジでMなプレーですよ。
ムリヤリ感が否めません。
まず鼻に麻酔してから、腕に注射して、そっから鼻に管を通していくんだけど、管が喉を通過するときオウェっとくる。
どんな綿棒でもここまでは入らないゾーン突入。
管はドンドン通過し、十二指腸(胃の次のやつ)まで到達します。メザシの気分。
それの画像をリアルタイムで見さされます。
さらに 途中胃に空気入れます。
ビール飲みすぎたときくらいパンパンにします。いつかのカエルを思い出しました。

管抜くときは爽快感あったね。
もう終わり?って感じ。

で、

驚きの結果は…


全く異常ありません。

薬も必要ないですね。

とのこと。

どうから10日薬を飲み続けてどうやら回復した模様☆

まぁなんともなくて一安心でした◎