男の浪漫♪ | みゃんぐまのピックアップ!芸能情報

男の浪漫♪

東京お台場に、高さ18メートルの実物大のガンダムがであるんですね。

その実物大ガンダムが、オリンピック招致バージョンに変身するとかで、オープニングセレモニーがあったそうです。

その際に、ガンダムの肩の高さまでリフトか何かでのぼった男性がいるんですが、それがね、その肩の高さまでのぼる権利というのが、オークションで売りに出されたらしく、この権利を260万1000円で落札したんだそうです。

260万1000円 ですよ!

すごい・・・

この男性、元々ガンダムのファンだそうですが、フィギュアとかプラモデルとかは一切持っていないそうです。
あの大きさ、18メートルの実物大というのにこだわりがあったようです。


<ガンダム関連アイテム>
機動戦士ガンダム DVDーBOX1 不朽の名作ですね!
機動戦士ガンダム DVD-BOX 2
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス


それにしてもやはりすごいです。
ひとときの為に260万1000円ポンと支払えるなんて・・・

いやぁ、男の浪漫ですね。
こういう夢がある人好きです。
でも・・・うちの旦那がこれやったら・・・離婚だな f^_^;



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090801-00000012-tkwalk-ent


応援 クリックよろしくですー☆