【歌詞メモ】HE★VENS GATE 【うたプリ】※耳コピ | 今も昔も

今も昔も

「自作歌詞&曲」と「声劇台本」が主食のごった煮ブログ。

【 HEAVENS GATE 】


3人:ようこそ!新世界へ!

ナギ:H さぁ…
瑛一:E 共に
綺羅:A 最高の
3人:V 楽園
瑛一:E 天国への
ナギ:N 扉を
綺羅:S 開こう

3人:Yes, Call HE★VENS!!

綺羅:エンジェルスよ聞こえるか
(Allright!)
綺羅:アルカディアに届いてnew beat
   エデンへと昇る take a music

(Yes, Call HE★VENS!! Yes, Call HE★VENS!!)

ナギ:快楽へとご招待
(Wellcome!!)
ナギ:エクスタシーを奏でるよ
(HE★VENS!! HE★VENS!!)
ナギ:禁じられたメロディーみたい

3人:一緒に向かおう

瑛一:まだ見ぬ空の
綺羅:果てに輝く
ナギ:歴史へと変わる瞬間を

瑛一:いいから
(Angels!!)
瑛一:ついてこい
(Angels!!)
瑛一:みんなで
3人:見たくないか?
   夢色のHE★VENS GATE

綺羅:1
瑛一:2
ナギ:FLY!!

3人:天に響き合おうよ(YES!)
   今繋ぎ合おうよ(YES!)
   最高のパーティーはこれからさ

   今明日の先へと(GO!)
   永遠の果てへと(GO!)

綺羅:神も
瑛一:知らない
ナギ:ストーリー
3人:さぁ!HE★VENS色に染めてやる

3人:Yes, Call HE★VENS!!
   Yes, Call HE★VENS!!




------------------------------

最初はすでに7+2+1+4人のアイドルに固定ファンが居るってのに
今更新キャラとかファン舐めてるのかと思ってました…

だけど各クラス曲みたいなシンプルな格好良さが帰ってきたこの曲は大好きです!!!!!!

Sクラスっぽいよね!
っていうかリューヤさん?

あ、でもHEAVENSのキャラ自体はやっぱり好きになれないですね…
先輩出てきた時でさえあんなに嫌だったのに
(※僕はSHOWTA.大ファンだったので蒼井さんが出てると知って
 まったく違和感嫌悪感なくなりました(`・ω・´))