【残席2名様です】10月26日(土)お会いできるのを楽しみにしています | アラフォー女子,35歳の壁,30代後半から自分が本当に望む人生,しなやかに勝ち取る方法。ワーク・ライフのステージアップを目指して。

アラフォー女子,35歳の壁,30代後半から自分が本当に望む人生,しなやかに勝ち取る方法。ワーク・ライフのステージアップを目指して。

35歳の壁なんて怖くない。
30代後半から自分が本当に望む人生を
しなやかに勝ち取る方法。

「ワーク」&「ライフ」のステージアップを目指して。

●【残席2名様です】10月26日(土)お会いできるのを楽しみにしています




30代・40代『働き大人女子カフェ会』


台風の進行が気にはなりますが、

いまのところ開催予定でおります(-^□^-)

ご興味ある方ぜひ!いらしてください。



お問い合わせをいただくのでわかったのですが、

バリバリのキャリアが無いと

参加ができないのでは…と思っていらっしゃる方もいるようです。

そのように見えていたらごめんなさい。



そういう意味ではなくて、

「働いている」「働いていた」経験を持つ、

”少しでも社会との接点を持ってこられた方”

という意味で『働き女子』という会の名称にしています('-^*)/

お集まりいただく皆さんに

共通していると感じることは、

仕事の局面でもプライベートの局面でも

自分が自分のフィールドを持って、

社会や他者に必要とされ、

いきいきと生きていきたいという思いだと感じます。

そんな皆さんのお話に私自身もとても刺激をいただいています。

以下は9月開催時のお写真です~^^

$アラフォー女子,35歳の壁,30代後半から自分が本当に望む人生,しなやかに勝ち取る方法。ワーク・ライフのステージアップを目指して。

$アラフォー女子,35歳の壁,30代後半から自分が本当に望む人生,しなやかに勝ち取る方法。ワーク・ライフのステージアップを目指して。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

------------------------------------------------------------------------------

★30代・40代『働き大人女子 カフェ会』

日時: 10月26日(土)10:00~12:00(2hくらいの予定です)

場所: 汐留 コンラッド東京 28階  TwentyEight(トゥエンティエイト)

     東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京 28階

※眺めは最高です。    

※10:30~はモーニングブレッドをオーダーできたりもしますよ~。

定員: 5名 → 残席2名様

参加費: ご自身のご飲食代のみです

------------------------------------------------------------------------------
エントリーはこちらからお願いいたします