変身写真をプロフ写真にしてみました~ | アラフォー女子,35歳の壁,30代後半から自分が本当に望む人生,しなやかに勝ち取る方法。ワーク・ライフのステージアップを目指して。

アラフォー女子,35歳の壁,30代後半から自分が本当に望む人生,しなやかに勝ち取る方法。ワーク・ライフのステージアップを目指して。

35歳の壁なんて怖くない。
30代後半から自分が本当に望む人生を
しなやかに勝ち取る方法。

「ワーク」&「ライフ」のステージアップを目指して。


9月、変身写真について記事を書きました。

↓↓↓


http://ameblo.jp/myan0601/entry-11350221520.html



あのときは、たくさんの方からコメントいただき、ほんとうにありがとうございましたラブラブ


そろそろピグに飽きてきたので、別の変身写真をプロフィール写真に差し替えてみました~。


実はこの写真も、文字通り大変身しております故、私本人とはわかりませんので公開。


そ・れ・で・は。


↓↓↓










じゃじゃ~ん!!




































にほんばし の あねご『アラフォー女子 30代後半~の大逆転人生ブログ』


小道具、「煙管(きせる)」を持っての撮影でございます。


姐御(あねご)っぽい雰囲気、出ておりますでしょうか・・・?


ポイントは ツケマもりもり目 ってところです。


あの・・・おかげさまで、目が開けられない感じです・・・得意げ





今後とも、当ブログともども、どうぞよろしくおねがいいたします。





クラッカー