お疲れさまです

今日はななみんのソロイベに行ってきました

{9008266F-1963-432D-8446-AC3156AD3C94}

{D72822AC-9271-4B25-8D54-5B34637F1E52}


WUGのソロイベはななみんとみにゃみ(明日)参戦予定です

今回最前ほぼ中央っていう神席でした
控えめに言ってもななみんかわいすぎた
いつも僕はライブぴょんぴょん跳ねてるけどかわいすぎてずっと見とれてました(席間隔狭くて自重しました)

あとあと、セトリ、神

最初は異能バトルのOP、OVERLAPPERS
異能バトルはななみんを初めて知ったアニメです
アニメ見た時千冬ちゃんかわいいな、声優誰だろって調べて山下七海を知り、そしてWUGのメンバーであることを知りました

そこからWUGのアニメを見てみたり、曲を聞いてみたり、ステージの動画を見たりしてハマった感じです

完全に見た目だけで彼女には一目惚れして推してましたがなんと誕生日僕と同じ、ということを知ってしまいもうずっと大好きです

そんなななみんと出会わせてくれたアニメの曲から始まるっていうもう振り返ると感慨深くてね……

ショートバージョンだったけど
他にもショートバージョンの曲はたくさん歌ってたけど色んなななみんの関わってきたアニメの曲が聞けてよかったです

曲のつなぎ(衣装チェンジ)はうさぎのぬいぐるみ(擬人化する)ももちゃんとななみんの日常?のドラマ
喧嘩してしまったり洗濯()して干した時にどっかいったりしてしまったり。全部書くとアレだけどツッコミどころ多かったw

このドラマのBGMにデレマスからRadio Happyとスターラブレイション使われてましたね
スタッフ頑張った!!
できれば生で聴きたかったな……まあ難しいか

おそ松さんの曲とか入れてきたりしてたけど1番びっくりしたのはやっぱりはいふりかなぁ
ななみんのはいふりよかったなぁ、かっこよかった……もう聞く機会なんてそうそうなさそう

オオカミとピアノでは会場歩いて回ったりしたね~
通路席の人羨ましすぎるぞ

してして、恒例の会場全員と目を合わせるやつ
一人一人じっくり目を合わせて合わせた人がやってるポーズを真似したりしてました
もちろん僕とも目を合わせてくれたけど無理、かわいすぎ、あの目に吸い込まれるかと思った
途中スタッフさんが時間押してるからまいて、ってやってたけど「えー、まかなーい」って言ってるのかわいすぎた

最後はうさぎのももちゃんを持ってももいろDiary
ももちゃんになりたい

振り返りこんな感じです
控えめに言ってもかわいすぎた何回でも言う
終始頬緩みっぱなしでした

ななみんはMC苦手だからたくさん曲歌うことにしたみたいだけどつたないMCでもたくさんななみんのフリートーク聞いてみたかったかな

今回初めてWUGソロイベ参加したけど行ってよかったです
時間は1時間と少し、まさにあっという間でしたね~ 正直まだまだあの空間にいたかったな


この後は切り替えてfripSideSSA行ってきます

それでは~