それにつけても おやつはカール♪ | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

最近食べたラー油なもの ブログネタ:最近食べたラー油なもの 参加中
本文はここから

アピタへ買い物へ行くと必ず
桃ラーを確認しますが、売って
ないですね。

エスビーのおかずラー油は
先日買えたけど。
残り4個だったからラッキー
でした。2つ欲しかったけど、
我慢しましたむっ

食べれる系のラー油は家に
2つ新品があるけどね。

『食べれるラー油』って結局
『油』なので、食べ過ぎは身体
によくないから控えめに使って
います。

最近食べたラー油なものは、
カールのラー油味です。
コンビニで見つけて買って
しまった。

$ちーぴんゴルファー日記

お酒のつまみにピッタリです音譜

妻は辛い辛いと言いながら、
食べてました。
お試しあれべーっだ!